ご購入後の保証について
製品に同梱の保証書は、ご購入時のレシートと共に大切に保管しておいてください。
保証書およびご購入時のレシートまたは領収書がない場合は、サポートが受けられなくなりますのでご注意ください。
  • 保証内容は日本国内においてのみ有効とします。
  • 保証期間は、ご購入日より一年間です。
  • 保証期間内に正常な使用環境のもとで故障した場合は、無償で修理・交換を行います。
  • 製品によっては製造終了後の修理・交換ができない場合があります。
  • 損傷の激しい故障では修理できない場合があります。
  • 修理を行った際の修理箇所の保証は、修理完了日より三ヶ月となっております。
  • この保証の範囲はご購入いただいたお客様本人に限られ、他の第三者にこの保証を譲渡することは認められません。
  • この保証の範囲はご購入いただいた製品の修理または交換を最大の限度とします。製品の使用上で生じた直接または間接の損害については、弊社は一切その責任を負いかねます。
  • 保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
    1. 保証書が付いている製品において、保証書の提示が無い場合。
    2. 保証書の記入漏れ (販売店およびご購入日についてはレシートまたは領収書でも有効) または字句を書き換えられた場合。
    3. ご購入時のレシートまたは領収書の提示が無い場合。
    4. 不当な使用による故障および損害。
    5. 使用上の誤り、その他の機器から受けた障害、または弊社以外での修理や改造、分解による故障および損害。
    6. 火災またはその他の天災、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損害。
    7. 移動、輸送、落下、液体や異物の混入などによる故障および損害。
    8. 一般家庭以外 (例えば業務用等) での使用による故障および損害。

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修理・交換について
  • ご購入日より三ヶ月以内 (保証期間内) は、修理・交換代金、送料は無償となります。
    弊社保証書の故障内容記入欄にご記入の上、製品・レシート・保証書を一緒に、お客様窓口まで着払いでお送りください。
  • ご購入日より三ヶ月以降一年以内 (保証期間内) は、修理・交換代金のみ無償となります。
    弊社保証書の故障内容記入欄にご記入の上、製品・レシート・保証書を一緒に、お客様窓口までお送りください。
    往復の送料はお客様負担となります。
  • ご購入日より一年以降 (保証期間終了後) の修理・交換は有償となります。
    弊社保証書の故障内容記入欄にご記入の上、製品・レシート・保証書を一緒に、お客様窓口までお送りください。
    往復の送料はお客様負担となります。

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修理をご依頼されるときは
  • 修理代金や修理品の送付方法についてご案内いたしますので、「お客様窓口」 までご連絡ください。
    • 電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違えの無いようお願いいたします。
    • お電話の受付時間は、平日10:00 〜 18:00 までとなります。
  • 弊社保証書の故障内容記入欄にご記入の上、製品・レシート・保証書を一緒に、壊れないように梱包してください。
  • 佐川急便」 又は 「ゆうパック」 のいずれかでお送りください。

    【送付先】
    〒812-8629
    福岡県福岡市博多区榎田1-9-25
    株式会社ゲームテック お客様窓口
    TEL : 092-433-9918

注意事項
  • 事前のご連絡無くお送りいただいた場合、承り致しかねる場合がございます。
  • お客様が作成したゲームのセーブデータなどに関して、弊社では一切の保証はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ゲームデータの修復及び再生等は行っておりません。
  • 弊社製品の修理・交換作業を行う際は、お客様が設定されたデータは消去し、工場出荷時初期状態でお返しすることとなりますので、あらかじめご了承ください。

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